About Sept lani

Sept    フランス語で7つを意味します。

Lani    ハワイ語で天国・天使を意味します。



7つの天国

元気になる場、ほっとする場、思いっきり自分を表現できる場、

大事なことに気づく場、あたらしい仲間に出会う場・・・。

セラニに集まるどんな人にとっても、心地のよい場であるように・・・


7人の天使


ここで何かを表現する人も、又受ける人も、本当の自分を思い出し、個性豊かに生き生きと

楽しく輝いて欲しい。

ご自身の大きな翼に気がついて、大空に飛び立っていくように・・・。




そう思って、 Sept lani(セラニ)と名付けました。





Soul glowing
セラニは、個々の輝きと、それを表現することを大切にします。
Coactive relations
セラニは、人と人とのパワフルなつながりを大切にします。
Related to the Nature
セラニは、自然との調和、大自然とのつながりを大切にします。
Listen and Feel
セラニは、あなたの身体や心の声、魂の声に耳を傾け、それを大切にします。





From Owner



仕事やプライベートを通じて、たくさんの人たちに出逢い、たくさんの話を聴く機会がありました。
話を聴いていうるうちに、人の役に立ちたい、人とつながっていたい、 その実感で幸せになりたいという人が多いことに気がつきました。
その度に、私は、天使に出会った気がしていました。

しかし、多くの天使たちは、すでに役に立つ手だてを充分持っているのに、 それを表現することをためらっていました。

何か少しの後押しがあれば。

例えば、表現する場があれば。同じ思いの仲間がいれば。

勇気をもって表現し、皆でつながることで、もっと大きい可能性を創り上げることができるのでは・・・
そう思って、セラニをつくりました。
私も勇気がなかった天使のひとりです。
素敵な仲間たちと、場をともにし、つながって、一緒に夢を創っていく素晴らしさを味わっています。 そしてこの輪がもっと広がっていったらと思うと、とてもワクワクしています。


どうぞ、もちろん、既に自信を持って活躍していらっしゃる方も大歓迎です。
セラニという場を使って夢を紡いでいくことに興味を持たれたら、
私におしえて下さい。
ともに可能性の輪を広げてゆきましょう。


Sept lani オーナー  籠島 由希子(かごしま ゆきこ)







<<back